徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

冬のスーツと一枚の切符

約2週間ほど前から冬用のスーツを着るようになりました。大学の時に買ったことは買ったんですが滅多に着なかったスーツです。で、この前ふとポケットに手を突っ込んだら一枚の切符が出てきました。パッと見ると11月4日と日付が書いてあって、東船橋から290円区間の切符でした。「はて、この日に東船橋なんていったかな?」と首をかしげたのですが、よく見たら日付が「10.11.-4」になってました。確か今って平成16年ですよね?てーことは6年前の切符と。軽く驚きつつも思わず6年前を振り返ってみたりして。6年前というとちょうど大学1年じゃないですか。あの頃は若かったなぁ(ぇ 大学4年間+大学院2年間もあっという間だったし。いま思い返せばやっておけばよかったと思うことが沢山ありまする。学生の皆さん、遊ぶなら今のうちですよぉ。某研究室のみなさーん。遊んでる暇はありませんよぉ(ぉ まー、俺に言われたくはないかぁ (゜Д゜)y─┛~~