徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

 今日一気に複数の結果が届きました。

・アィ・ティ・フロンティア
明日リクルータ面談です。
富士ゼロックス
先ほど待ちに待っていた電報が届きました。三次選考通過で、次回26日(土)16:00から最終面接です。話によると6対1の面接だそうで((;゜Д゜)ガクガクブルブル
・DT
今朝、最終面接の日を決める電話が来たけど出れなかった・・・。明日電話しなおさないと。
・D
昨日会社説明会の申し込みをしました。30日が決戦の日です。
キヤノン販売
昨日書いたとおり、次が三次選考(面接&英語筆記)です。しかし、よくあんなめちゃくちゃな筆記で通過できたな・・・
NECネクサソリューションズ
本日二次面接を受けてまいりました。手ごたえは悪くないですよ。28日(月)までに結果が来るはずです。
NTTコミュニケーションズ
明日一次面接ですね。何も考えてない・・・( ゜∀゜)
・NTT-AT
性格適性テスト「WEB-OPQ」受けてませんよって突っ込みのメールが来てしまいますた。さっき慌てて受けてきますた。
富士通サポート&サービス(Fsas)
さっきメールが来ました。一次面接通過だそうです。まさに( ゜Д゜)ポカーンです。
富士通日本IBM
馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)