徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

2004-11-13から1日間の記事一覧

ストリートライブ

さてさて、久しぶりに友達のストリート@横浜駅に行ってきましたよ。寒くなりましたねぇ。にも関わらず結構沢山の人が足を止めて聞いてました。俺は後ろの方でこっそり聞いてましたが。ついでに今日発売のマキシシングルも買ってきました。

古紙回収者

部屋を掃除していたところ来客があり、話を聞いてみると古紙を回収していると。ちょうどいいところに来たもんだと思い、早速溜まっていた古新聞&雑誌を差し出すとなにやらゴソゴソと取り出し始めまして、渡されたのが写真に写っているもの。列挙いたします…

Plugins for Regnessem

RSS Reader Ver0.0.8 & Kabegami Ver0.0.6公開準備中。

あれ・・・

昨日(土曜日)に限ってSkypeプラグインが12回もDLされてる・・・。あぁリンクが切れてたから何回もクリックされただけかな。そんなに需要があるとも思えないしねー( ´ー`)y―┛~~

Kabegami Plugin for Regnessem

Ver0.0.6公開。RSSRの公開は(可能であれば)明日にでも。

ジム!

歯を抜いた後だったので、少し軽めに運動してきました。15分エアロバイク(?)で走って筋トレを少々。やっぱりジムの後のうどんは最高だね!(w

なんか(・∀・)イイ!!天気