徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ガラケー機種変

F-01C→SH-07Fへ。

docomo SH-07F 【Green】

docomo SH-07F 【Green】

ここ最近電池のへたれ具合がかなり鮮明になってきていて、i-modeのサイトを1〜2分見ているだけで電池の残量が100%から一気に0%になるような状態だったので。
一応プライベートの携帯ではあるけれど業務用の携帯も兼ねているので、いざという時に会社に電話が出来なくなるor会社の電話が受けられなくなるとそれこそ問題になるからね。というのとmobile SuiCa使ってるからってのが主な理由。

最新の機種にしなかったのは2in1が使えないから。恐らく2in1対応機種は今後出てこないだろうから、これからはこの機種で粘らなければ。