徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

F-01C

機種変してきた。
今使っているSH-04Aの挙動が最近ますます怪しくなってきた(再起動中に再起動とか日常茶飯事)のと、今月中まで使える5,250円引きクーポンがあったから。最近はXperiaがメインになっていてガラケーはほとんど弄ることがないので出来るだけ軽いヤツが欲しかったけどP-01CはGPSがついていなかったから断念。これといって使う用途が決まっているわけではなくてもGPSついていないと何となく不便な気がするし。
で、今まで使ったことのない富士通製に敢えて挑戦してみることにした。使えば使うほどもっさりしてくるという話を聞くFが実際はどれほどの物なのか。まぁ明日ちょうど水泳場に行く用事もあるしちょうどいいかな。

Xperiaを除いて久しぶりに携帯買ってみたんだけど、やっぱ高いなぁ・・・。クーポン、ポイント、その他諸々使って6万近いんだもん。大事に使おう。

DOCOMOからもう一つ下取りのクーポンも届いていて、機種変と同時に下取りに出すとさらに5,250円引きに出来たけど下取りは止めておきました。会社の方針やエコのことを考えたら下取りに出してリサイクルに回した方が良いんだとは思うんだけど、この携帯電話にも色々と思い出あるしね。いつか整理がついたらリサイクルに出します。