徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

今年1年を振り返って

完全にコロナに振り回された一年でしたね。結局海外旅行にも行けなかったし。
旅行的なものと言ったらgo to使って行った飛騨高山と熊本くらいか。まぁ結局の所コロナの影響には変わりないか。

そういや10月の半ば以降完全に書くことを止めてたこのブログもどうするか考えないと。実際問題同じ毎日の繰り返しで何も書くことがないんだよね。技術的な話を書けるほど知識があるわけでもないし、平日はただただ仕事をして帰ってくるだけだし。
週に1回まとめて書くくらいなら何かネタが溜まるだろうか・・・。

仕事の方は4月に異動になってから今までほとんどモチベーションも上がらず当分の間この状況が続くと思うと正直気が重い。

来年は何か楽しいことが始まることを祈って。