徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

切り戻し

いやぁめちゃくちゃ言われてますなぁ。
βテストはClosedで案内メール来たときも「他の人には言わないでね」って書いてあったけどこの状況じゃ変わらないから書いてしまうけど、自分も最初にページを見たときの印象は「スッカスカ」だった。なんとなく「それっぽいデザイン」もしくはスマホに寄せたデザインにすることだけに注力した感じ。
それなりの解像度のある、しかも普通なら横長のディスプレイで表示したときにどうなるかって開発側の人間はなにも考えなかったんですかね・・・。

あと一部βテスターに対しても「ちゃんと仕事しろ」って内容のコメントをTwitterでちらほらと見かけたけど、こちらから言わせて貰うとおそらくテスターのほとんどが移行後に出たコメントと同じ感想を持って必要なメッセージを投げていたと思います。自分もしかりです。要するに受け取った方がスルーしたってことは知っておいていただきたい。