徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

コンシェルジュ使ってみた

会社の飲み会(内輪だけ)の幹事になったのが候補日の1週間前で時間も殆ど無かったから初めてコンシェルジュにお店選びを頼んでみた。
急ぎの依頼ではなかったけどちゃんとその日の夜までにこちらの要望にあった3つのお店を紹介してきてくれた。残念だったのは人数が多いと直接予約までは取ってくれないと言うこと。まぁ最近問題になっているドタキャンとかのせいなのかな。

で、紹介されたうちの1つのお店に今日行ってきたわけですが、思った以上にこぎれいでちゃんとしたお店でびっくりした。
たまたま選んだのが良いお店だったのか、紹介されたほかの2つのお店もそれなりのところなのか。今度ほかのお店にも行ってみようかね。