徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

チンアナゴの日

ではなく、今日はX Day.でした。
で、いまお疲れさま会の打ち上げが終わって帰ってきたわけですが、名前からも判るように勝ったか負けたかで言うと「負け」でした。出来れば勝って次のX Dayに向けて箔を付けたかったんだけど…。
プレゼンはやっぱり一朝一夕じゃ上手くなるものではないですね。自分の業務としては必須のスキルではないにせよ、ここまでうまくいかないと凹むなぁと。お偉いさん方は労ってはくれたものの、満足できる内容では無かったなぁ。社会人になった十数年。未だにこんなものかと凹んでおります。


次に向けて頑張ろう。