徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

両国にぎわい祭り

ちゃんこ祭りDA☆
昼間からちゃんこを食べ歩き、酒を飲み、浅草をぶらついてきましたよ。本日頂いたのはちゃんこ×4種類、モツ煮込み、イノシシ汁、冷やし白玉ぜんざいなどなど。いやぁ喰った喰った。あ、カレーちゃんこは邪道ね。アレはダメ。



帰りはちょいと表参道まで足を伸ばしてこちらの展示会に。


黒星紅白展 étoile 黒星紅白展 blanc

タイトルでは「GGOまで」となっているけど、GGO自体の原画はなかったような?
遡って調べてみたところ、「キノの旅」の1巻を読み終わったのは2004年1月31日でした。(id:Sapphire:20040131) もう10年以上前なのか…(絶句