徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

XperiaとBaidu

一部で盛り上がっている件ですが、真意はどうなんですかね。
自分の使っているXperia Z1fもAndroid Ver.が4.4.2なので対象なはずなんですが、調べてみたところ幸いにも該当のフォルダはありませんでした。もし勝手に情報収集して送信しているとしたら信用問題に発展するんじゃないでしょうか。…にしても、もし本当だったとして「Baidu」ってフォルダ名はストレートすぎますよね^^; 黙って収集するならもっと別の名前にするか。

あとこの話題を見てWindowsにある「えっくす えろ えっくす」っていうスペルのフォルダのことを思い出したのは俺だけではないはず。いまWindows7で調べてみたら無くなってたので、WindowsXP時代までだったのかな?