徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

山登り?

3連休の最終日。
特に予定も何も入っていない日だったので山でも登ってこようかと…思っていたんですが朝起きたらそれなりの時間になっていたのと、事前の準備が全くできていなかったので諦めました。

ぼーっと時間を潰しつつ、ニュース記事を見て気になっていた「World Breakfast 〜世界の朝ごはん〜」に行ってきました。えっと、今日が最終日だったからなのか、時間が既に16時近くだったからなのかは判りませんが、全く行く価値のないイベントでした。公園にちょっとテントが張ってあったり、小さなバンでお店が出ているだけ。本当に無駄足だった。

帰りにAEONで同じクラスになった人が絵画展に絵を出展していたのでそれを見てきました。結構大きいちゃんとした絵で驚いた。本人には会えませんでしたが。