徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

#C86 1日目

個人的には2年ぶりくらいに考えていたけど実際には4年(8回)ぶりの参戦。
昔は待機列に並んでから会場まで長時間その場で並び続けていたけど最近は車まで戻ってクーラーの効いた場所で待機できるようになったのでめちゃくちゃ楽になった。今回復帰といっても基本的にお手伝いだけなので自分自身の買い物はありませんでしたが。(おつかい3箇所まわって終わり。)

それにしても相変わらずの参加人数ですね…。朝一で東456の外側に並んでいたんですが並んでいる間に車いすで運ばれていく人が2桁はいたかと。(途中で数えるのを止めましたが。) 今日は雲が出ていたし風もあってそこそこのコンディションだったのにね。