徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ハズレ

6月に行ったマレーシアの反省会を開きました。反省会とは言っても飲みながら思い出話したり次の予定考えるだけ。
で、誰も動かないので幹事としてお店選んで招集かけたんですが…選んだ飲み屋がハズレ過ぎた。安いだけ。食事も最悪。飲み放題だけ付けてコースにしなくて正解だった。金を持っていない学生が行くようなところ。もう二度と行かない。店選びは難しいなぁと久々に思った。最初に場所から選んだ方が安全なのかなぁ…。

[gnavi:2879145:detail]

まぁあくまで個人的な感想なので。そのへんよろしく。〆に食べに行ったラーメンはうまかった。ちょっと重かったがw

ゴル麺。 横浜本店
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1
880円(平均)880円(ランチ平均)

あ、実際に寄らせてもらったのは2号店の方でした。