徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

再診

皮膚科へ。
マレーシアに行く1週間くらい前に飛び火みたいな症状があって一度皮膚科へ。もらった薬を飲みきって塗り薬も塗ったら症状が一度は良くなったんだけど、帰ってきたから再発。仕方なくもう一度行ってきた。
前回とは少し違う塗り具するにしてくれたことはしてくれたんだが、診察の時間は10秒ほど。患部も殆ど診てなかったんじゃないか…。初診前にクチコミが気になってWebで調べたら、たった1件あった書き込みが余り良いものでは無かったのでちょっと心配してたのが的中してしまったのか。もし今もらった薬で症状が変わらなければ医者を変えよう。