徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

FAN出陣

じりじりと暑くなってきましたなー。
うちも扇風機の出番です。普段はエアコンはあまり使わずにこの扇風機に大活躍してもらってます。(ただし特定の3日間だけはエアコン大活躍。) 夜寝る時も窓を網戸で前回にして、少し遠巻きにおいた扇風機を2時間くらいのタイマーセットして就寝。直接強い風が当たると身体によくないので。

アピックス ミニタワーファン ホワイト AFT-788MI-WH

アピックス ミニタワーファン ホワイト AFT-788MI-WH

そんな話をすると「窓全開にして寝るなんてあり得ない」ってよく言われるんだけど、普通じゃないんですかね。ちなみにうちは3階建てアパートの2階です。よじ登って市乳しようと思えば出来ない高さではないですが。それほど心配する者でもないんじゃないかなぁと思うわけです。男だし、持って行かれて困るほど高い物なんてそんなに置いてないし。

むしろ自分としては「窓締め切ってエアコンをタイマーかけて寝る」方があり得ないんですよね。エアコン止まったら暑くて死ぬじゃないですか。止まったら窓開けるとかタイマーの意味ないじゃないですか。