徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

悪夢を見たので

気分転換にブログのデザインを変えてみました。
白を基調としたデザイン。美味しそうでしょ?上のパン。今までのと比べると若干メリハリがないデザインなので日ごとの区切りが少し判りづらいですね。短い記事が続くと尚更見にくくなるかも。ということで少しでも長く書くようにまた心がけてみよう。

しかし昼寝してて見たんですけどね。悪夢。結構詳細に覚えていて、所謂ホラー系ではなく、どちらかというとかなり現実味のある怖さでまいった。起きて思わず周りを色々と調べてしまった…。財布とか財布とか財布とか。


あ、因みにスマホ用の表示だと何も変わってないと思います。デザインを変えたのはPC用の表示だけ。正確にはスマホ用のデザイン変える方法知らない。