徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

オイスターバー

後輩に生牡蠣の禁断症状が現れ始めたので「シュリンプ&オイスターバー 横浜モアーズ店」に行って牡蠣食べまくってきた。
何か今年は食べ放題の案内がまだないらしく、牡蠣三昧セットで。

  • 秋の美味しい生牡蠣4Pとオイスターカクテル2種
  • 殻付き牡蠣の丸ごとワイン蒸し2P
  • 本日の牡蠣の素焼3P 〜3種のソースをお好みで〜
  • 当店こだわりのカキフライ1P
  • 広島県産牡蠣のオリーヴオイルマリネ1P 〜アンチョビとオリーヴのソース〜


   

   

ぐるなびのページより抜粋。素焼きと牡蠣フライがそれぞれ2Pだった気がしないでもない。これで3,980円。白ワインを飲みつつ。これだけでは満足いかなかったらしく、生牡蠣のプレートやら蒸したのやらを追加注文。一人当たり合計で20個近く食べてたんじゃなかろうか。

ま、俺は牡蠣苦手なんでね。コースのあとは一人別メニューでリゾットやデザート食べて帰ってきました。いやぁ食った食った。