徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜

2日参加してきましたー。両方ともSSA(さいたまスーパーアリーナ)ではなくLive Viewingですが。
前日まで参加の予定は無かったんだけど気づけば当日券で両日参加。昨日は109シネマズMM横浜で今日はTOHOシネマズ府中。昨日家を出た時は想像以上のブリザードに一瞬引いたなぁ。「これ、本当に外に出ちゃいけない天気なんじゃね?」って思ったね。それにしても二日間で内容があんなに違うとは。ライブってそういうこと多いんですかね?あまり参加したことが無いのでよく判らないですが。まさか映画館で見ず知らずの人と集合写真を撮ることになるとは思わなかったww 来年はSSAか!?

大きな舞台でのイベントを見ると「その場で体験してみたい」と思うのと同時に「裏方の仕事も手伝ってみたい」と思ってしまうのは今も昔も変わらないようで。