徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

月一の

毎日書いていたBlogもいつのまにか月一になってしまった。モチベーションが下がってしまったから仕方がない。出来れば上げたいし続けたいんだけどなかなかね…。

今月は頭にタイに行ってきましたよと。毎年恒例の会社のメンバー集めての海外旅行。4泊5日で。バンコク&クラビ(プーケット近くのリゾート。映画「The Beach」のロケ地近く)に行ってきました。








この時期は雨季?で天気予報見てもどの日も「Chance of Thunder-Storm」としか書いて無くて殆ど見る意味が無い季節なんだけど、行ってみたら何てことは無く滞在中に雨が降ったのはたったの5分程度でした。俺はどちらかというと雨男なんだけどね。より強い晴れ属性の人がいたようで。

今年(今年度?)は後もう一度海外へ行くつもりです。少しお金がかかるけど、今年のうちに。