徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

6/9

数ヶ月ぶりにジムに行ってきました。GW前に新しい承認書がもらえたことと、久しぶりにめちゃくちゃ身体を動かしたくなったので。
通っている(というか行った)ジムはコナミスポーツで狙いはボディバイク60。曲に合わせてバイクを漕ぎまくるスタジオプログラムです。60ってのは60分間って言う意味ですね。で、初めて参加したにもかかわらず60分のコースを選んだ結果、マジで吐くかと思いました…。体力ないのに60分コース選ぶんじゃなかった。というか時間的にそのプログラムしか選べなかったんですけどね。
まぁ週に一回くらいのペースで通えるといいなぁと思います。