徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ヒューゴの不思議な発明

映画の日(ファーストデー)で1,000円だったのと、AEONの帰りに寄ると時間がちょうど良かったので観てきました。
観たのは日本語字幕版(not 3D)です。今まで何本か3D版での映画を観たんだけど、あまり3Dっぽく見えないのと、普段から眼鏡をかけているのでその上に3G眼鏡を着けるのは邪魔なんですよね。今回の映画でも随所に3D映画を意識した演出があったけど、「ふーん」って言う感じで流してみてました。
で、映画の感想。前評判だけで観に行ってしまったのであらかじめ映画の内容を把握しておけば良かったかなーと思いました。悪い映画では無いんでしょうけど。