徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

蔵王温泉スキー場

ただいま帰りました。

感想を一言で言うと「人がいない」。今でも震災の影響は色濃く残っているようです。中央ロープウェイから徒歩2分の立地にあるペンションにもかかわらず数日前の予約でまだ空室あり。実際に行ってみると「キャンセルが出て今日は静かな土曜です。」って言ってた。ゲレンデもトップシーズンとは思えないほどガラガラ。どのリフトに乗っても待ち時間なし。12時ちょっと過ぎにレストランに入っても半分以上空席。ちょっと寂しかったですね。
放射能の事なんて素人なので何も判らないですけど、是非もっと遊びに行って東北を盛り上げて欲しいなと思いました。樹氷とても綺麗でしたよ。とても寒かったですがw