徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ポチっとな

よつばとひめくり2012 ([カレンダー])

よつばとひめくり2012 ([カレンダー])

Amazonにて購入。よつばとの日めくりカレンダーは4月開始で今はまだ予約受付中で届くのは3月に入ってから。


カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2200

カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2200

こっちもAmazonから買ったけど商品自体は島村楽器から来るみたい。
何度か駅前にあるYAMAHAのお店に見に行ってCTK-2000が10,000円で平積みされていたのでずっと考えていたんだけど、ふとAmazonで検索してみたら恐らく後継機と思われるCTK-2200が同じ10,000円だったのでサクッと即決。3〜5営業日で届くらしいので来週の今頃にはもう来ているはず。楽しみ。
遊びに使った分はしっかりと働いて取り戻した上でキーボードは使い倒さないとね。