徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

docomo×iPhone/iPad

今日一番のネタはやっぱりこれですかね。
まぁ昼過ぎに早々にdocomoから否定報道が出てましたけど。いつもに無く素早い対応だったので、逆に何かあるんじゃ無いかと勘ぐってみたり。というか急ぎすぎたのか、「具体的に交渉している事実はありません」なんて書いてあったけど、社長は「交渉してる」って言ってたしね。こんなところで矛盾させてどうするのかと。
Twitterで関連する呟きを読んでいて気になったのは、日経ビジネスの発表に対するdocomoの報道発表を見て「情報が錯綜している」って発言していたやつ。日経ビジネスの報道をdocomoが否定しただけなんだから別に錯綜はしていないと思うんだけど。docomoの発言が二転三転しているんなら分けるけどさ。

でもまぁ火のない所に煙は立たないと言うから、近いうちに何かしらの動きはあるのかもしれないね。今日俺もTweetしたけど、是非とも押さえるべきところは押さえておいて欲しいところ。