徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

認証切れ?

今日突然arcがこんな画面出してきた。



特に変な事した覚えは無いし、少なくとも去年の4月にXperia買ってからは一度も出たことは無い。当然のようにAndroidマーケットetc.は使えないんだけど、気味が悪いのでひとまずそのまま放置してる。そもそもAndroidマーケットはバージョンアップしてから挙動がおかしいですが…。(TwiccaとかGooglaアカウントに紐付いていない機能は特に問題なく使える。)

念のため再認証はショップで話を聞いてからにしようかなと思います。もし何か情報を知っている人が居たら教えてもらえると助かります。