徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

一夜明けて


若干熱っぽいです。
急に季節が秋っぽくなったこともあるし、昨日までの疲れのせいもたぶんあるんでしょう。
謎解説ページは昨晩のうちにアップしました。出来るだけ早く公開したかったけど結局1時半になっちゃった。現時点で既に数百アクセスがあるようですね。ちゃんと解説できていれば良いんですけど…。
あのページは「イベントの最中は1つ1つの謎の答えを詳細に説明することが出来ないから解説用のページを用意して欲しい。」とワタナベさんから依頼されて作成しました。基本的にはイベントに参加した人を対象としているので、普段のリアル脱出ゲームのレポートとは若干違うイメージで作成しています。たぶん謎の内容はわかるけど、「読んでいて面白いもの」ではないんじゃないかなと思っています。

個人的にはイベントの裏話とか小物の作成話とかそんなのだけをまとめたエントリーも書いておきたいですね。公開はいつになるかな…。忘れないうちに書かないとね。