徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

log

先日のつくば100キロウォークのGPSログを吸い出してもらいました。位置情報を付けながらtweetしていたので当日のエントリーからも何となくルートは判ると思いますが。
下はGoogle Mapにログを表示させたものです。このリンクから飛べるでしょうか。

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205611644106104900394.0004a49a297f226977cb5

それなりの誤差があるとは思いますが、一応合計で100キロは越えていたようです。
色の区分けについては特に意味はありません。ただ単に電池を取り替えたのでログ取得が数回に分かれてしまっただけです。今思えば20キロ、60キロ、100キロで色分けできたら良かったなぁ…。まぁ100円ショップで買った乾電池が何時間持つか判らなかったので仕方が無いですけど。