徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

あと4日

もうすぐですね。100キロウォーク。
残念ながら台風2号のせいで天気が悪そうだけど土砂降りにならなければ何とか歩けるんじゃないかな。ルートの関係でスタート地点から20km、60kmの時点でスタート地点に戻るらしい。そこに荷物も置いておけるとのこと。ただ「スタートしたら最後、100キロ先のゴールを目指すしかない。」という形ではないので、若干テンションダウンかな?
明日は最後の買い出しを行うつもりです。当日は晴れ男・晴れ女さんの活躍に期待したいところ。そういえば公式のハッシュタグはないんだろうか。無ければmoon4さんが作った#tsukuba100使うけど…。