徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

1ヶ月

久しぶりでございます。先日の脱出ゲームのレポートを除けば実に1ヶ月ぶりの書き込みですね。

これまでサボって更新がストップしたことはあっても自ら止めてしまったのは初めてかも。ただ今思うと止めるべきではなかったんじゃないかとも思ってます。むしろこういう時こそ書くべきだったんじゃないかと。

先月最後の更新がちょうど201,000HITの節目で「これからもよろしく。」と書いていたうえに由愛から「継続は力なり」とコメントをもらっておきながら更新を止めてしまって申し訳ない。由愛も心配していないと良いけど…。昔から比べたらアクセス頻度低いから大丈夫かな?

実際BlogやTwitterでしか生存確認が出来ない人には不要な心配をかけてしまったようで。スミマセン。


また更新していくと思うのでこれからもよろしくです。あ、内容についてはいつも通りとりとめのないことばかりだと思いますが(汗