徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

ボルダリング

久しぶりに行ってきた−!一言で言うと「壁のぼり」です。
会員カード見てみたら作ったのが2005年で、たしか覚えている限りだとまだ2回しか行ったことがないから相当久しぶりだったはず。レベル毎に色分けされた石だけ使って壁をのぼるんだけど、俺はせいぜい下から2つくらいのレベルが精一杯。19時半ころから23時の閉店時間までやってたので3時間以上か。既に腕はプルプルです。

実は6年前、始めてボルダリングに行った翌日に就職してから始めて寝坊しましたw 9時半始業なのに起きたら9時25分だったのでどうにもならず。何だか明日も同じ事をしてしまいそうで若干不安。風呂入ってさっさと寝よう。うん。

過去の日記検索してみた。どうやら初壁上りは2005年7月20日で寝坊したのはその翌日(id:Sapphire:20050721)みたいですね^^;