徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

年度末

数日前にも書いたとおり、明日から新しい職場で働くことになります。
新しいとは言っても今までも普通に一緒に仕事をしてきた部署なので、全く知らない場所にいきなり送り込まれるというわけではないけど緊張しないわけはない。親会社だしね。送り出す側も多少なりとも有益であると見込んで送り出すんだろうし。でもそんな期待をかけられても正直困る。何が出来るかなんて行ってみないとわからない。適当に追い出されたって言う説もあるけど。

いま仕事以外もターニングポイント迎えてる。これまでやってきたこと、これからやろうとすること、何が正しくて何が間違いなのかなんてわからない。これからどうすべきなのかも見えない。


あと数時間でまた新しい年が始まるって言うのに相変わらずネガティブだな。いつまで経っても変わらない。