徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

祝・卒業&合格

弟が昨日無事に大学を卒業し、そして本日大学院の合格通知を受けとったようです。しかも特待生として。
駄目な兄貴は何処の大学院に合格したのを一切把握していないのですが、合格祝いとして一緒に飲みに行こうかと思っています。(出世払いで


ちょうど4年前、「オーストラリア(だったかな?)に渡って音楽の勉強する!大学には行かねぇ!」と弟が言っていたのを家族、そして兄弟で必死に「大学だけは出ておけ。」と説得していたのがついこの間のようです。最初は仕方なく通っていたかもしれないけど、今、大学に進学したことを良かったと思ってくれていれば嬉しいですね。

弟はこのBlogのことは知らないのでこのエントリーを見ることはないと思うけど、ここに心からおめでとうと残しておきたい。