徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

SCRAPからの挑戦状 「ダ・ヴィンチ、もう一つの秘密」


日比谷特設会場から帰還しました。
#今回のイベントは全日程終了後もネタバレ禁止との通達があったので詳細なレポートは記載しません。

(おそらくは)無事に謎を解くことが出来たんだと思っています。ほとんど一緒に行った仲間に頼りっきりでしたが。
ただ気になるのはイベント開始前に「めちゃくちゃ難しい」と聞いていた割には意外とあっさりと解けてしまったので本当の答えにたどり着いていないんじゃないかという思いもあったり。とは言えこればかりはいくら考えても判らないので大人しくイベント終了後(約一ヶ月後)の公式回答を待ちたいと思います・・・。

余興

リアル兄さん&ゆきちをさがせ

食事したお店

お探しの店舗のページはありませんでした

お握り御膳を頂きました。

こちらではお酒と50%オフのパエリアをw