徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

修学旅行交流会

修論展示会の後、修学旅行生の交流会に参加。
今回から少し参加者の枠を広げて「修学旅行生&脱出絡みで関係ある人」を集めての飲み会。結果、SCRAP関係者、ボランティアスタッフ、修学旅行には参加しなかったけど普段一緒に脱出に参加している仲間とか色々な人が集まった。これからももっと繋がりを広げていけると良いよね。
で、ワタナベさんが3人居る中で、通称ヘンタイのワタナベさんからこんなイベントに誘われました。

つくば古道周辺及び土浦−桜川間自転車・歩行者専用道路を使用する
100キロメートル・制限時間 24時間のウォーク大会
スタート・ゴール : 筑波山口バス停前の元筑波鉄道筑波駅ホーム付近

はい、絶対に参加する−!!
ろじぱらの「100km歩きました」記事を読んで、自分もいつかはやってみたいと思ってたんですよねー。それにこんな「ネタになりそうなイベント」に参加しないわけがない。ちなみに↓の本を読んで事前にきゅんきゅんしておくのが必須らしいので、今度買ってこようと思います。

夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)