徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

エア身支度

明日の京都弾丸ツアーのためにエア身支度なう。
何を持って行ったらいいのかさっぱり判らない。一応携帯電話と財布だけ持っていけば何とかなりそうだけど・・・。台風は何とか避けてくれそう。予報円を見る限り、30日21時の時点で千葉付近にいるから31日@京都は問題ないだろう。晴れとはいかないかもしれないけど。あとは京都へ向かう道中に高速道路が通行止めにさえならなければ。

あ、そういえば弾丸ツアーの前に引越しのお手伝いがあるのでやっぱり着替えくらいは用意しておこうか。満喫でシャワー借りたことないんだけどどんな感じなんだろう・・・。