徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

Xperiaアップデート完了

Update前(R1EA025)   Update後(R1EA029)
前回と同様にPC経由でのアップデートを実行。無事終わったようでビルドバージョンが上がっていることが確認できました。えっと、機能的には何が変わったんでしたっけ?w まぁ当然のようにOSバージョンについては1.6のままですね。

■spモードAPNの追加


APNのリストにspモードが追加されていることを確認。(ホームページに記載があったように、一度APNの初期化をする必要あり。) 個人的にはもう1台の携帯のメールをXperiaで受信させながら使っているのでspモードを使うことはないかなぁ。

POBox touch 3.0


これ、買ったときから気になってた。ユーザIDやパスワード入力した時に自動的にスペースが入っちゃって不便だったんだよね。入力は合っているはずなのに何度も認Simejiとの連携については、普段Simeji使っているけどマッシュルームの機能は使っていないので効果はよく判らず。

■バックアップアプリの追加


こちらも早速試してみた。設定を簡単にバックアップできるのは安心できるよね。

■Mediascapeアルバムアート削除機能の追加

これはよく判らん。Xperiaで音楽聞かないし。