徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

サマーウォーズ

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

満足!
放送時間の関係で一部カットされてるのはわかってたけど、どのシーンがカットされているのかには全く気がつかない有様。Twitterの呟きをみて「確かにそんなシーンもあったなー。」と思い返す程度。10回を超える回数観ているどこかの同期とは違って映画館で1回しか観てないから普通だよね。
改めて映画を観て思うのは、唯々羨ましいなぁと。いろんな意味で。

あ、全然関係ない話だけど今年の東京マラソンにエントリーしてみた。ニュースによると初日のエントリーだけで応募人数を軽く超えたらしいからきっと抽選で落ちると思うけどね。