徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

京都リアル脱出ゲーム番外編「終わらない修学旅行からの脱出」

何となく準備完了。明日は数年ぶりの修学旅行参加です。

楽しみにしていた修学旅行
しかし、僕たちを待ち受けていたのは、
奇妙なバスと、不思議な学校
「家に着くまでが修学旅行」そんな先生の言葉をよそに
僕たちは終わりのないループに巻き込まれてしまったようだ
そして、次第に僕たちは気づきはじめる
この修学旅行の本当の意味を
人生で1度の修学旅行が今、はじまりを告げる

旅行の前ってどうしても忘れ物がありそうな気がしちゃうよね。ま、海外でもないし財布と携帯持っていれば何とかなると思うし、明日の朝入れる予定の携帯の充電器etc.はメモにちゃんと残したから準備はこれで終わり。
どんな人たちが参加するのかも全く知らない&勢いで単身乗り込んでしまったのでどうなるのか若干不安ではあるけど楽しんでこようと思います。帰ってきたらまたレポート書きます。ちなみに帰りの足はありませんw その場でチケット取れば何とかなるかなーとか考えてる。