徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

青山操に惚れた

どうしてもっと早く君に出会えなかったんだろう・・・。(台が空いてなかったからです。)

押忍!操 サウンドトラック

押忍!操 サウンドトラック

21時くらいに上のDVDを返しに行くついでにちょっと覗いてみたら何故か設定5・6確定台が空台に。スランプグラフを見てその理由も明らかになったんだけど、2時間ちょっとで閉店になるし打っていくかーと軽い気持ちで座ったら1,700枚出た。通常時よりもボーナス&ART打っている時間のほうが長かったんじゃないかな。最後も無限ART中にタイムアップになっちゃったし。
2時間弱でこれだけ出るなら調子よければ万枚行く台かもしれない。ただ(実際に設定5・6だったと仮定して)ボーナス確率は相当悪かったからARTや無限ARTの引き次第では辛すぎる台になりそう。今度会いに行ったらフラれそうなのでしばらくは様子を見ようかなw