徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

祭り好き

個人的には人見知りな方だと思っているので、イベントに単身乗り込むのは基本的に苦手です。
ただそれ以上にお祭り騒ぎについては好きらしく、昔から時々イベントに参加してきました。例えば2chで盛り上がったMATRIX OFF(id:Sapphire:20030629)、例えば「折り鶴14万羽プロジェクト」の折り鶴OFF(id:Sapphire:20030808)、例えばmixiコミュニティの文化祭OFF(id:Sapphire:20060115)。OFF会ばかりなのは突っ込まないように。どうやら、たまにふと非日常的なイベントが恋しくなる性格なようで。で、前置きが多少長くなりましたが本題に入りますと・・・

「夜の学校からの脱出」の番外編*1に参加します!

今月の12日に申し込みが締め切られて1週間近く音沙汰が無かったので、もしかして抽選に漏れたかなと思っていたら本日返信メールが届きました。メールによると40名定員だったところに54名の申し込みがあったみたい。結果としては運営側の配慮により54人全員参加となりました!もしかしたら参加人数を増やすために色々と調整してて返事が遅くなったのかもしれませんな。正直今からめちゃくちゃwktkですよ。早く来ないかなー。


前回(「マジックショーからの脱出」)のレポートはこちら→id:Sapphire:20100507