徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

スノーボード@菅平

今晩から日曜日にかけて会社の面子(約20人)とボードに行ってきます。0時発の予定。
ここ数日の激務のせいで今ひとつテンションは上がっていないけど週末は仕事の事は忘れて楽しんでこよう。天気もそこそこ良いみたいだし。

計5台の車でばらばらに移動をするので前回は携帯のPoCを使って情報交換してみたりしたんだけど、昨今(最初から?)PoCは下火なので今回はTwitterで情報交換する事に。今回のためだけに1つのアカウント取得して全員で共有。各自つぶやきまくる事に。iアプリをいくつか試してみたんだけどしっくりくるのがなかったのでPullで確認しなくちゃいけないのがちょっと面倒。