徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

TOEIC試験

受験するのはいつぶりだろうか。少なくとも試験内容がリニューアルされてからは初めての受験。写真描写問題で点数を稼いでいた自分にとっては今回の変更はかなりの痛手になるはず。
今回もいつも通り問題毎に軽くチェックだけしておいて後ほどちゃんとマークする事に。で、結果としては時間ぎりぎりだったorz 最後に10分くらいの時間を残してマーク塗りの作業に移ったんだけどどなぁ・・・。危なく正しく採点されなくなるところだった。こんな事になるならせめてReadingセクションくらいはちゃんと塗っていった方が良いのかも。

IPテストだから結果は数週間で届くはず。この点数をベースにして1年後にどれだけ変っているか実に楽しみだ。