徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

お好み焼き喰ってきた


久里浜にある千波っていうお店で久々にお好み焼きを食べてきました。写真に写っているのはミックスと烏賊キムチかな?ほとんど判らないけどw いやー美味かった。また近いうちに行きたいですね。


そういえば昨日のJavaScriptの件は端末のインプリやJavaScriptの仕様自体はあまり関係ないみたいですね。JavaScriptの機能を実装した上で悪意のあるサイトにアクセスすると場合によっては情報を盗まれてしまう事もあるっていうだけの話のようで。そういう意味ではPCでも結局同じ事は起きるし。(起きるべき事ではないんだけど。)
PCと携帯電話での違いというと、PCにおけるInternet Securityのような対策ソフトが携帯上には無いっていう点くらいかな。



あー寒い。