徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

のんびり週間だと?

誰だそんなことを言ったのは。 ・・・俺ですorz
先ほど帰宅しました。エントリーを書いてから1日持たずにこんな状況に。明日と金曜日は定時退社が確定しているけど、木曜日はまた同じような時間になってしまいそう。Amazonの再配達も無駄になっちゃった。仕事の関係だから仕方ないことは仕方ないんだけど、こちらから時間を指定しておいて受け取れないと何となく申し訳ないことをした気がしてね・・・。

P.S.
今シーズンは2月に北海道に行くことになりそう(まだ未確定だけど)。北海道はキロロ以来か。今週になって急に寒くなってきたけど今シーズンもこちらは雪にはあまり期待出来そうもないので実に楽しみだ。