徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

1/59918.63

また引いたZE☆
今度は中段チェリー付きなので前よりもさらにレア役。ボーナス1ゲーム目でいきなり固まったせいもあって、初心者並みに慎重に目押ししちまった。普段どおりに打ってれば揃わない事なんて無いんだけど無駄に緊張しまくった。3,000Gくらい回して結果的にRT連終了時と殆ど変わらない枚数で終了。強チャンス目+チェリー確率はそこそこ良かったのにベルがひどかったので低設定だったのかもしれない。フリーズのお陰で今回のイベントは一日で完了しますた。

で、実はその前にいつものところでエウレカを打っていたり。そっちは天井嵌りスタートだったのでメモは全く取ってなかったんだけどちゃっかりC-mode25連して2,000枚ゲット。エウレカのイベントも特殊条件満たして本日でクリアヽ(´ー`)ノ

明日は負けそうだから打ちに行かない。絶対にw