徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

電車の遅れは想定内だったけど。

まさか台風じゃなくて人身事故とは。
今日はいつもと違って横浜で研修だったので、各駅停車で行っても(台風の分を見越したとしても)20分もあれば着くだろうと思っていたら30分以上かかりやがった…。おかげで遅刻ですよ。自分以外にも遅刻してた人が結構いたからあまり目立たなかったけどね。人事育成部の人も「まぁ今日は仕方がないよねー。」的な事を言ってたし。

さて明朝の出勤時はどの辺にいるんでしょうかね。18号は。今ニュースを見ている感じだと家を出る頃にちょうどぶつかりそうですな…。流石に明日古紙(新聞とか雑誌とか)を出したら顰蹙くらうかなw