徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

早まったーっ!

締め切りが(´・ω・`)
もともと入るのか入らないのかすら微妙な機能の仕様書だったので「何となく進めてますよー」的な雰囲気は出しつつ作業してたんだけど、いきなり締め切りが早まりやがった…。しかも今週の木曜までとかどういう事よ。絶対に調査終わらないって。さらに先日の研修課題(かなりどうでも良い内容で優先度激低)の締め切りが今週金曜日だったのをすっかり忘れてた。
…と言うか、まさに今Blog書きながら思い出したけど10月2日ってこの間の休日出勤*1の代休取らないといけない日じゃん…(;´Д`)ヤバス。

閑話休題

9月末は丁度クールの境目ですな。前期は微妙なところで終わったのや、あからさまに2期を意識させるような内容で終わったものなど様々でしたね。もしかしたら完全な釣りかも知れないけど。>2期
来期の分はニコ動のいつもの方の動画で確認をしたけど、特にヒットしたのはなかったのでしばらくは静観するつもり。お勧めがあったら教えてください。仕事は…何とかなるよね。

*1:id:Sapphire:20090919