徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

サマーウォーズ

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

見てまいりました。結果、先日の「サブウェイ123 激突」=「0.3サマーウォーズ」に納得してきた自分がここにw 正直言ってあの手の話にはダメなんですよ(良い意味で。
レイトショーにもかかわらず観客は前日の5倍くらいいたかな。…平日真っ昼間の観客数と比べるものでもないか。内容については何ヶ所かどうしても気になった演出があったといえばあった。ま、それについてはコメントしませんよ。延長された上映期間がいつまでかは判らないけど、気になっていてまだ見に行っていない人はお早めにー。(ほぼ夏が終わりを迎えている今でも楽しめますw