徒然なるままに

脱出系ゲームのレポートや日々の戯れ言を綴るブログ。

続Coding

結局この時間になってもGroup周りのCodingさえ終わらなかった…orz。直接関係ないところまで触り始めたのが敗因か。途中で打ちに行っちゃったのは仕方が無いじゃない。打ちたかったんだもん!結局今週末は一度もツインエンジェル2は触らなかったな。昨日久しぶりに常連さんと会って少し話したけど、やっぱり撤去された理由は稼働数の割に利益が出なかったからじゃないかと。
さて、あと20分くらいでF1トルコGPの決勝が始まる訳だがこのまま続けようか。それとも大人しく寝た方が安全か…。少なくとも26時まで起きているつもりはないけどね。